2021年2月2日【節分】こだわりの恵方巻☆彡他店にないプレミアム恵方巻☆彡


さて!節分が近づいてきましたね。
今年は新年早々から外食を楽しめる機会が制限されてますね。。
その反面、家庭での楽しみ方も増えているようです。
さあ!みなさんイベントを楽しみましょう!

他では味わえない「プレミアム恵方巻」

国産の厳選素材だけを使用した、完全手作り、職人の技が光る恵方巻。

これぞ!巻き寿司だ!と自信をもってお届けします。お子様には本物を食べてもらいたい、という想いから作ったプレミアム恵方巻です。

 
○たまご
広島県山県郡北広島町「石本農場」の産みたて真卵を使用。
えびのすり身と大和芋を混ぜ、じっくりふわっと焼き上げ
巻寿司に合う食感を追求しました。

○えびおぼろ
広島県産よりえび(芝えび)を使用。
全ての工程を手作業で仕上げた、こだわりの「おぼろえび」。
えびの出汁が効いた抜群の美味しさ。

○しいたけ
大分県産しいたけを使用。しいたけの旨みを逃さないよう、
丸ごとじっくり炊き上げて刻みました。

○あなご
国産天然穴子を使用。酒と水で柔らかく炊き上げ、調和のとれた味に。
トロッととろける食感も楽しめます。

○かんぴょう
栃木県産かんぴょうを使用。巻寿司に合う甘めの味付けにし、
じっくりコトコト時間をかけて味を染み込ませました。
 
○のり
厄除けお祈祷の国産新海苔を使用。
○おこめ
広島県三次市君田町産こしひかりを使用。

 

企業の方へ「鬼は外、福は内!」にぎやかな声が聞こえてくるこの日、その年ごとに決められた方角に向かって、巻すしを丸かぶりする慣わしが伝えられています。 これには、厄除け・厄払いをして無病息災を願うという意味が込められています。厄除け祈願をしているのりを使用した酔心の恵方巻で、今年の福を呼び込みましょう!

法人様の大口注文も承っております。

FAXからも商品をご注文いただけます。FAX専用のオーダーシートをダウンロードし、ご記入のうえ酔心までお送りください。

こちらよりダウンロードできます→★

※ FAX到着後、こちらよりお電話させて頂きます。お電話ない場合、ご予約が成立しておりませんのでお気をつけください。


◆恵方巻販売期間

1月30日(土)・1月31日(日)・2月1日(月)・2月2日(火)

広島市内配達無料

□配達エリア
 中区・西区・東区・南区・安佐南区・安佐北区・安芸区船越・府中町・海田町
5,000円以上の注文で配達

 配達希望の方は、注文は前日の12時までにお願いします。

※5000円以上 ※市内近郊要相談

配達希望の方は下記よりお選びください
①10:30〜12:00 ②12:00〜14:00 ③14:00〜17:00

□店頭引き渡し時間
酔心本店 広島市中区立町6-7
10:00〜20:00

KOKORO DELICA 広島市安佐南区緑井3-13-10
10:00〜17:00

□ご予約・お問い合わせ
酔心本店 TEL082-247-4411


LINEのご登録で、簡単に予約も可能に!

Lineでご注文できます!  お問合せのみでもOK!
ぜひ、友達登録してください♪」


酔心KOKORO DELICA のLine登録はコチラから
または「友達追加」から IDを検索してください→ kokoro2211

 以下の内容をLineにて入力してください。
①お名前 ②ご連絡先 ③ご住所 ④配達or来店受け取り
⑤ご注文の商品 ⑥ご利用日時

詳しくは、こちらのチラシ→★