男の子の初節句のお祝いに♪.:*:’☆人気の宅配料理


節句とは、お子さまの無病息災を願う大切な行事です。
日本の伝統的な風習で実は奈良時代から伝わっています。
女の子は3月3日の「桃の節句」、男の子は5月5日の「端午の節句」といわれ、
男女によってお祝いする日にちが異なります。

「初節句」は、お子さまが生まれて初めて迎える節句のことを言い、
お子さまの成長を喜ぶとともにこれからの健康を願うお祝い行事です。

ご自宅でお祝いされる方に「酔心」の宅配料理はいかがですか?

この度紹介する2タイプは容器に入った見ためも豪華な仕出し料理です。
ご自宅でセッティングさせて頂きます。
おもてなしには最適なお料理となっています。

 ▼祝 箱膳「ハレ」(36.5×36㎝)8,800円

 

 天然小鯛塩焼き入りのめでたい会席膳。最高のおもてなしに。 
 ▼祝 会席膳(54×39㎝)12,000円


前菜:季節の三種盛り合わせ
刺身:鮮魚三種
焚合:旬の野菜 車えびの芝煮
焼物:小鯛姿焼き(磯辺焼きと塩焼き)さざえの旨煮と赤飯添え
強肴:広島県産牛ステーキ
揚物:おこぜ唐揚げと季節の天ぷら
蒸物:茶碗蒸し
飯物:国産天然穴子釜めし又は握り寿司
吸物:蛤の潮汁
果物:三種盛り

一生に一度きりお子さまのイベントに豪華なお料理でお祝いいたしませんか?
酔心の味をご自宅でご堪能いただけます。

===================================
地域の集まりに、老人ホームの会食に、 会議や、セミナー、地域の行事、
PTAや老人会など様々な場面でご利用ください。
企業様の大口注文も承っております。
===================================

●●お問い合わせ・ご注文●●●

LINEのご登録で、簡単に予約も可能に!

注文方法】

お電話で
酔心KOKORO DELICA 
TEL 082-879-2211

 Line
Lineでご注文できますお問合せのみでもOK!
ぜひ、友達登録してください

酔心公式 のLine登録は下のボタンをクリック!

〈以下の内容をLineにて入力してください〉 
①お名前 ②ご連絡先 ③ご住所 ④配達or来店受け取り ⑤ご注文の商品 ⑥ご利用日時