夏限定 夏の特上六升弁当「雅」夏らしい華やかな色使いなお弁当で和食を堪能


さて!今回紹介するのは「夏限定 夏の特上六升弁当「雅」-みやび-です。
愛知県産鰻の釜飯に高原黒牛ステーキ、夏野菜の炊き合わせ
だし巻き玉子にたこの酢の物、胡麻豆腐にフルーツゼリーなど6升に夏の食材をふんだんに使用した和食がバランスよく詰められている人気のお弁当です。
3,980円(29.4×19.7cm
鰻釜飯/壺漬/オクラ胡麻和え/瓢亭玉子/枝豆とコーンのかき揚げ/酢蛸/胡瓜生酢/茗荷酢/花蓮根/出汁巻玉子/海老大葉天ぷら/合鴨スモーク/野菜炊き合せ/水無月豆腐と焼茄子の山葵醤油/高原黒牛のステーキ/彩り野菜/鶏唐揚げ/いか黄味焼き/フルーツゼリー寄せ
その日に、調理したお弁当は手間暇かけただけ、お客様に「美味しい」と思っていただける。心を込めてお作りしております。
お弁当の蓋を開けた瞬間、「わー綺麗!」食べて「美味しい」当たり前ではあるけどここをとことん追求してお作りしております。
酔心しかできない、お客様を裏切らないお弁当をお作りいたします。
おもてなし弁当に最適「夏限定 夏の特上六升弁当「雅」-みやび-をぜひ、ご賞味ください。
 

ご予約承り中
夏限定 夏の特上六升弁当「雅」-みやび-  8月31日まで
酔心KOKORO DELICA
TEL 082-879-2211 

下記URLより様々なお弁当をご覧いただけます。↓
 
 
企業様の大口注文も承っております。
 

Lineでのご注文もできます! お問合せのみでもOK!
ぜひ、友達登録してください♪

酔心公式 のLine登録は下のボタンをクリック!

〈以下の内容をLineにて入力してください〉 
①お名前 ②ご連絡先 ③ご住所 ④配達or来店受け取り ⑤ご注文の商品 ⑥ご利用日時