母の日に感謝の気持ちを美味しいお弁当で♪♪


母の日に美味しいお弁当をプレゼントしてはいかがですか?
前回、第一弾母の日、お弁当人気1位のご紹介をさせて頂きましたが1位に劣らず人気のお弁当をご紹介いたします!
それは「酔心2段御膳 匠 たくみ」2160円(税込)です。
焼き魚、エビ天ぷら、ローストビーフ、焼肉、だし巻き卵、胡麻豆腐、唐揚げに和え物などたくさんの酔心の味を詰め込んだ見た目も素敵なお弁当です。
ご飯は追加料金で酔心名物釜飯に変更もできます!
きっと、お母様に喜んでいただけるお弁当です。
ちなみに、この度県外のお子様が広島のお母様にお弁当のご注文をされる方が多いです!とても粋なプレゼントですね。

ご注文の流れは・・

酔心に弁当のご注文をする →お届け先の住所、名前を伝える →お代金はご注文日の前日までに振り込みをしていただく
 です!

配達金額は10,000円以上で承っております。※自粛で帰省できてないかた、県外だから持っていくこともできないですね。なるべくお要望に添えさえせて頂きたいと思いますので配達金額未満でもご相談ください!母の日のため頑張ります!

また、オリジナルの掛け紙も無料でお作りいたします!

例えば「母の日 いつもありがとう、いっぱい食べて元気でいてください!』
ご注文の際「掛け紙お願いします』とお伝えください。

ご予約お待ちしております。


ご注文・お問い合わせは
[酔心KOKORO DELICA]
TEL.082-879-2211
https://www.suishin-delivery.jp/